社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > なでしこミーティング

なでしこミーティング

本日もなでしこメンバーが集まってのミーティングが終わりました。
今日は人前で話す力をつける為にの発声練習(大きな声で、笑顔)
メンバーみんなで大きな声で”アエイウエオアオ”・・・などと練習しました。
やはり日頃からの練習、練習が大事ですね!!
それと自己紹介の仕方ですが、自分の名前、今までは、現在は、将来は、などの
基本パターンを考え、なるほど難しいですが、自分をいかに印象つけるか、
覚えてもらうかを考え今後もうまく表現できるようにしていきたいです。勉強になりました。
メンバーのみなさん、上田先生、本日もお疲れ様でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*