社員ブログ

シャーカ!

シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
昨日の帰りの電車の中・・・
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
席に座ってうとうととしていると・・・
斜め前方で・・・
何かを回す、耳障りな音が・・・
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
なんと、イヤホンをした、おじさんが・・・
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
シャーカ!
充電式ラジオか解からないが・・・
京都駅~大津駅手前まで回しつづけていた・・・
これならまだイヤホンから漏れてくる音楽の方がましなくらい・・・
マナーの悪い人を見かけました・・・
もし、私の降りる石山駅まで回しつづけていたら・・・
「うるさいぞ!!おっさん!!おまえ回すぞ!!」と言っていたかも・・・
以上、マナーの悪い人の話しでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*