社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 経営者大学 第6講

経営者大学 第6講

昨日はブログの更新が出来ませんでした。
数少ない私のブログの読者の皆様、誠に申し訳ございません。
というのも、昨日は電波の非常に悪い山奥に監禁??されておりまして、自慢のモバイルPCをもってしても無理でした。
経営者大学 第6講が昨日、今日と2日間に渡ってありましてその関係で、自然に満ちた環境で勉学に励んでいたということです。
今回のテーマは前回に続きまして『人事管理』。
では、今回学習したことをこの場でまとめたいと思います。
え~っと。その~・・・。
あっ。佐藤先生!2人目のお子さんの誕生おめでとうございます。
男の子2人ですね。賑やかになりますね。子育て頑張ってください。
すいません、話がそれました。
『人事管理』の件ですね。え~っとですね・・・。
そうそう、田須美先生。今回は『ダジャレ』少なかったですね。
田須美先生の講義の時間が少なかったから仕方が無いか。
次回期待してます!!
神田先生。LMプログラム。楽しかったです。
おっと、もうこんな時間ですか。
残念!!今回は私の学習の成果を披露する時間が無いようです。
楠堂さん、釜渕さんもお世話になりました。
そして経営者大学の受講メンバーの皆さん。有難うございました。

2 Responses to “経営者大学 第6講”

  • ルコラのN川 says:

    伊東さん、いつもありがとうございます。
    おそくなってすみません。宣伝までして頂いて本当にありがとうございました。また次回おまちしています。
    彗ちゃんの写真もまた見せてくださいね。初めてなので、たどたどしいコメントですみません。
    お仕事がんばってください。

  • YMSの後藤です says:

    伊東さん経営者大学お疲れ様でした。有難うございました。
    演技派揃いの経営者大学メンバーには驚きました。
    楽しいためになる研修でした。
    田須美語録は少し少なかったですかね!!
    またの機会があれば、ご一緒に研修お願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*