社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 100円ショップ

100円ショップ

今日は1日で2回も100円ショップに行きました。
いわゆる『100均』ってやつです。
考えてみれば、伊東家は『100均』が好きだ。
今日の収獲はコップです。
嫁さんが気に入って4つ購入。
『おしゃれな雑貨屋で売っているとしたら、600円くらいはする』と嫁さんは言っていました。
確かに私から見ても、『100均』とは思えないデザインです。
100円で買えるなら、かなりお得な感じがします。
恐るべし『100均』!!!
ちなみに嫁さんは、『あと二つ買って、6個セットにする』と言うくらい、お気に入りのようです。
『100均』って楽しいですね!!

16 Responses to “100円ショップ”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*