社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今日の成長は・・・

今日の成長は・・・

今日は一つ成長しました。と言っても私ではなく娘の事です。
なんとなんとコップのお茶を一人で飲んで、テーブルへ戻したのです。
「なんだ。そんなことかよ」と思われるかもしれませんが、親からすると嬉しい成長なのです。
私の妻なんかは、泣いて喜んでいた。
当の本人も、やたらに親の二人がはしゃいでいるので上機嫌でした。
何度も何度も繰り返して、『新技』を披露。
1才7ヶ月の娘も、最近いろんなことを急激に覚え成長している。
私の成長はと言うと・・・。う~ん・・・。頑張ろう。

15 Responses to “今日の成長は・・・”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*