社員ブログ

切断

昨日仕事から帰宅し、ご飯を食べお風呂に入っていつも通りだったんですが・・・。
いざ携帯電話を充電しようとすると、やけに充電器のコードが短いんです。
子供に切断されていました。はぁ~
今日は電池もギリギリでがんばります。
(早くコード買いに行かなければ。)

2 Responses to “切断”

  • kazzy says:

    やはりコード切られましたか。
    私の息子も小さい時に同じような事しましたよ。
    何を切ったかって?
    家の固定電話の受話器のコードを、何を思ったのかハサミで切ってしまいました。
    ただこれだけでは済みませんでした。切った事が悪いことと思ったのか、ご丁寧に切断した所をセロテープで繋いでいました。(笑)
    これを見て怒るに怒れなくなって、電気店に電話機を買いに行った事を、このブログを見て思い出しました。

  • HIRO says:

    Kazzyさん先日はありがとうございました。
    私の子供は悪いとあまり認識していなっかったようでした。
    しないように言いましたが分かってもらえてるかどうか・・・?
    ちょっと不安です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*