社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 子供が生まれたよ。

子供が生まれたよ。

生まれましたよ子供が、なんともいえずただ感動です。
立ち会えたのですが、号泣しました。普段はそんなキャラではないんですけど
顔は僕に似ているような気がします、ちょっと複雑。
ただ髪質がストレートなのが救いです。
まだ泣くかミルクを飲むか排泄をするか寝てるかのいずれかの
反応しかしませんが、ずっと見ていても飽きません。
それから、とてもいい匂いがします。
それを嗅ぐとほわほわ~となります。これは一体なんなんでしょう?
とにかく、母子共に健康でよかった。
ちなみに男の子です。

2 Responses to “子供が生まれたよ。”

  • 滋賀のI says:

    おめでとう!!
    そうか生まれたか!

  • HIRO says:

    おめでとうございます!!
    確かにいいにおいしますよねー。
    お疲れさまでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*