社員ブログ

チョコメイツ

いや~、ちょっと怪しい題名ですが・・・。
この「チョコメイツ」はインディーズのバンドでちょっとした知り合いがやってるバンドです。
先日、ライブがありまして、そうですねぇ~、小さなライブハウスに行ったのは15年ぶりかもしれません。
一番目の出番だったのですが、僕は一人でのりのりダンス(^_^)
だけど周りは・・・。
最近の若い方はおとなしいのでしょうか?折角のライブハウス、もっとのりのりでいいのではないかと思うくらいです。好きなバンドでなくても、もっと楽しんだら~なんてオジサンながらに思いました。
これが今風のスタイルなのかもしれませんけど・・・。
よかったら聞いてみてください。結構かわいいですよ。もともと古いロカビリーやオールディーズが好きでしたから、このチョコメイツの音が結構、すぅーって入ってきましたから。
と言うよりか知り合いのバンドなので皆さんも応援してあげてください。
http://chocomates.lolipop.jp/chocomates/intro/intro.html

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*