社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > おめでとう!勘太郎

おめでとう!勘太郎

今日は嬉しいニュースが飛び込んできました。
私の高校時代からの友人K君に長男『勘太郎』が生まれたそうです。
9月末が予定日だと聞いていたので、そろそろメールでもしようかと思っていた矢先に届いた知らせに妻と一緒になって喜びました。
メールには『勘太郎』の画像もついていて、うちの子もこんな感じだったなと思い出したりもしてしまいました。かわいいね~やっぱり、ちっこい子は。
とにかくおめでとう。かんちゃん。ナイスな親父になってくれ!!
愛ちゃんも、よ~やった。
うちも12月に生まれる予定です。楽しみです!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*