社員ブログ

運動会も

無事終了しました。いい天気で風がけっこう強かったおかげで
涼しい運動会でした。子供達の元気さとがんばりさにパワーを
もらいました。やっはりスポーツは何でもいいものですね。
今度の日曜日は区民運動会です。がんばります。
高校生ドラフトも終わりましたね。希望球団にいけた人も、いけなかった人も
プロ野球ファンとして一軍での活躍を期待してます。
話し変わりますが、宝ヶ池のきつね坂、本当にきれいになりましたね。
もうコーナーを攻める事は出来なくなりましたね!?。。。驚きましたわ・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*