社員ブログ

やる気?

今年もあと三ヶ月、今日から十月に入り、改めて月日の経つのが
早いなーと感じます。
我が家の十月は少々忙しく、幼稚園の運動会・幼稚園バザー・
七五三の写真撮影・下の子 虹太 の誕生日などいろいろ休みに
予定が入っております。
その中でも、上の子 聖太 の運動会です。
昨年の運動会はなぜか本人やる気まったく無く・・・
最初の体操から次のダンスなどやる気がぜんぜん見えません。
理由はと聞くと 「聖ちゃん恥かしいねん」 の一言。
今年は本人良く幼稚園で練習しているらしく、結構やる気?です。
うわさでは幼稚園のお友達に 「聖ちゃん足速くてかっこいい」 と
評判らしいです(嫁さん情報)。
家ではそんな話は本人からあまり聞かないので、運動会が楽しみです。
私も一緒にダンスに出る予定らしいでが、子供が一生懸命頑張っている
ので、私もダンス頑張ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*