社員ブログ

よく泣く

よく泣くんです。
私ではなく、私の娘の話です。
今日は朝から家族で買物に出かけ、昼御飯を食べに得意の「カナート洛北」へ行きました。
まず一回目に娘が泣いたのは、飲食スペースにて。
椅子からずり落ちて驚き、号泣!
あまりの号泣に掃除のおじさんが、見るに見かねて誰かの落し物らしき「マジレンジャー」のハンカチをくれた。そのときのおじさんのセリフが「僕にあげるからね」
完全にうちの娘を男の子と思っていたようです。
そうなんです。よく間違われるのです。男の子に・・・。
二回目に泣いたのは、遊び場スペース。
機嫌よく娘は遊んでいたのですが、ちょっと年上の女の子が寄ってきて、いきなりうちの娘に怒鳴りつけてきた。なんと言っているのかは解りませんが、顔を近づけてなにやら怒っている。
例えるなら、プロ野球の監督が、不可解な審判の判定に手を後ろに回して暴言を吐いているような状態でした。
さすがの娘も審判張りに「退場!」とは言えず、大泣き。
かわいそうに。何もしてないのに・・・。
てなことで、今日はカナートで二回娘は泣いていました。

16 Responses to “よく泣く”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*