社員ブログ

ベットの組立て

今日はベットが家に届きました。
二人目の子供が12月に生まれるのに際して、上の子用とともに2台購入したのです。
将来を見据えての先行購入ですが、上の子には即使用します。
ということで、組立作業を朝から行いました。
M良品にて買いましたが、さすがにM良品!
組立ては簡単で、速攻終了。
あまりにもあっけなく組立てられそうだったので、嫁さんは丁寧にもベットの台になる木製のスノコにヤスリがけを行うという丁寧さ。見事です。
早速娘は新ベットにて、ドタバタ寝返り&寝言・奇声の連発。
よっぽど嬉しかったのであろう。というか、いつも通りかな・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*