社員ブログ

打ちっぱなし

10月の終わりに知り合いとゴルフに行くことになりまして、早速、練習を開始しました。
とは言え、クラブを握るのは1年近くぶりです。
練習したいとおもいながらここまできてしまいました。
練習場で当たらないだろうなぁって思ってたんですけど・・・。
サンドウェィッジ持ってかるーく打ったら、100ヤード、まっすぐ。お~いいじゃなーい!
ピッチング持ってかるーく打ったら、130ヤード、まっすぐ。お・お~いいじゃなーい!
今度は7番アイアン。かるーく打ったら、160ヤード、まっすぐ。俺ってうまいかも。ここで調子に乗りました。
よーし、5番アイアンで・・・。そこから悲しい劇場の始まりです。かるーく打ったらシャンク、シャンク。
どうにもならず、ドライバーで。
5番が駄目でドライバーなんて・・・。案の定打った瞬間から右へ・・・。
嫌になっちゃいました。ここで終了~。
帰って、落ち込み、ビールを飲みすぎちゃいました。
次の日・・・。体が超、バッキバキ。痛い・・。腰も首も腕もいたーい!
・・・。まぁでも次の日に筋肉痛がくるんだからまだ若いか、なんて自分で慰めてみました。
今度、ご一緒する皆様方!長く温かい目で一緒に回りましょう(^_^)
やはり、ローマは一日にしてならずです。
継続の大切さを学んだ今日この頃でした・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*