社員ブログ

スーパーカブ

とある事情で、私の実家の宇治小倉から、HONDAスーパーカブを
譲り受けることになりました。
と言う事で、そのスーパーカブを私の家、滋賀石山まで乗って帰らな
ければならないのですが、小倉の実家まで家族で車で行き、私だけ
バイクで車の後ろを付いて、約30kmの道のりです。
体育の日に取りに行って乗って帰ったのですが、行きも帰りも
宇治川ライン(宇治川~瀬田川沿いの川沿いのクネクネ道)を
通ったんですが、あまり乗りなれていないバイクなので、慎重に
且つ前を走る嫁さん運転の車に離されないよう付いて帰りました。
まー非常に天気も良く、バイクしかもカブで宇治川ラインを利用
するのは初めての事ですが、車とは少し違った景色を楽しみ
ながらのちょっとしたツーリングは気持ちいいものでした。
皆さん、気候の良い時期は今だけです。
ぜひ、お手持ちのスーパーカブがあれば、宇治川ラインお勧めです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*