社員ブログ

山幸

ローカルネタですみません。山幸とは宴会の出来るいわば健康ランドです。字も合ってるかどうか心配ですが・・・。
またまた、勝手に目標を作ってしまいました。今月、ある目標を私と内勤の女性で立てました。
で、それが達成したなら、山幸で慰労もこめて、お風呂で皆でゆっくりし、宴会をし、そこに泊まってしまおうという企画です。
結局何をするにも宴会が着いて回る、岡山営業所ですが、、、、多分、僕がですが、目標を持って、その達成の後に楽しみがあるというのは一ヶ月頑張れるような気がしますね。
基本的に毎月、目標はあるのですが、目標だけでは人間ってちょっとだらけちゃったり、挫折しそうになったりします。僕はそうなんですけど・・・。
ですが、その先にあるものが明確であれば、頑張れるのかもしれません。
大きな目標と、その先にある幸せをいっぱい手に入れに頑張りましょう。
山のような幸せを・・・。山幸・・・。お後がよろしいようで・・。

2 Responses to “山幸”

  • きょひろ says:

    うらやましいですね。大きな目標と山のような幸せ、必ずゲットしてください。

  • 内勤女性 says:

    「山幸」字あってますよ!
    この目標は、会社にとっては小さな事かもしれませんが、
    私にとっては、どうしても乗り越えたい一つ目の大きな壁だったので、達成した時にはとにかく、今までよく頑張ったぞ!!の宴をしたいですねぇ。
    で、次の目標に向けて頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*