社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 経営者大学 第7講

経営者大学 第7講

2日間に渡って財務の勉強をしました。
はっきり言って今までで一番頭を使いました。
常に脳を使って考えていた感じです。
それもいつも使っている部分とは違う脳を動かしていたように思います。
しかし難しいです財務は・・・。
そして「財務勉強しないとダメなんじゃないの?」と自分に言いたい。
一番の気づきがそれかもしれない。
よし、やろう!という気持ちになりました。
解ってくると面白いものかも・・・。
田須美先生が楽しく講義していただいたこともあり、やっぱり教科書とは違う感じで勉強できた。
そして夜遅くまで手伝っていただいた楠堂さん。有難うございます。
眠かったでしょうね。1時半まわってましたもんね。
しかし意識が薄れていく中でもいろいろと教わることが出来ました。
次に会うときには、もうちょっとレベルアップしときますので、また教えてください。
今回はスピーチの練習も出来ました。
自分のスピーチの映像見ましたけど、これがまたさぶい。
思っていた以上に格好悪い。しかし良いアドバイスを貰えた様に思います。
いろいろテーマを持って次講まで頑張りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*