社員ブログ

カビ事件!

今日は久々に近所のゴルフ練習場へ行きました。
本当に久々です。今年初めての練習場です。
まずはゴルグバックを玄関にある押入れから取り出そうとしたらゴルフバックが無い!何故だ?
そうだ、新しく購入した物置に移動したのだった。
そんなところからのスタートでした。
ゴルフ練習場に着いて、さあ始めようとしたときでした。
ゴルフバックから手袋を取り出すと、なにやら白いものが手袋に着いている。
一種にしてその白い物体が何であるか解りました。
カビです。カビ。
久々の練習で、どのようにスイングしようか考えようとする以前に、まず目の前のカビを、どのように処理するかという問題に直面した。
答えは簡単だった。手袋を捨てる。
幸いもう一つ持っていた手袋にはカビは生えていなかったので、そちらを使用し、練習に取り掛かることが出来ました。
さて本来の目的のゴルフ練習なのですが、来週に実戦があります。
そのために急遽練習を行ったのですが、やっぱりダメでした。
手袋にカビが生えている時点でダメですね。
そして間違いなく明日は筋肉痛に悩まされるだろう。
来週はとにかくスコアは気にせずに楽しもうと思います。

5 Responses to “カビ事件!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*