社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 私のキックボード・・・

私のキックボード・・・

明日は下の子 虹太君の三歳の誕生日です。
平日なので、この前の日曜日に家族で簡単ですが誕生日会を行いました。
プレゼントは事前にブロックの「レゴ」とキックボードの二つと奮発しました。
「レゴ」はお兄ちゃんの誕生日の物もあり、二人でぶつくさ言いながら
良く遊んでいるんで購入したんですが、キックボードは実は2台目です。
一台目は私が乗って遊ぶのにと購入したんですが、外で自転車などで
子供が遊んでいるときに私が乗り出すと、すぐに二人が群がってきます。
聖太君は自分で乗ることが出来ますが、虹太君は私と二人乗りで
交代で乗っているのですが、しばらくすると順番で喧嘩になります。
と言う事で、仕方なくもう一台購入し、子供二人の物となってしまいました。
私のキックボード・・・取られました。
さすがに三台目は購入できそうにありません・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*