社員ブログ

ナイスショット

体が筋肉痛です・・・。
先日、ブログで書きましたが今度、久しぶりにゴルフに行きます。
で、先日の日曜日も頑張って練習に行ってきました。
最初は前回と同じシャンクばっかりでしたが、やっとまっすぐに飛ぶようになりました。
あ~これで迷惑はかけずにすむなと少し安心です。
よーしとばかりに、ドライバーを練習するかと思い、握り締めました。
第1球。スイングをした後、かなり軽くなりました。
こりゃ、力も抜けてナイスショットだろ~、なんて思っていたら・・・・。
飛んだのはドライバーのヘッドでした。しかも50ヤードしか飛ばず・・・。
は・は・恥ずかしい・・・・。
隣で打っているおじさんにヘッドの行方を教えてもらい、そのとなりのカップルの女性は大爆笑。
しゃうがないですな。
早速、フロントへ。
これまた落ち着いたもので、「よくありますから」なんてあっさり。
「連絡先教えて下さい。明日、拾っておきますから取りに来てくださいね」だって。
1年ぶりに出してきたクラブ。弱っていたのでしょうね。
やっぱり何事も「備えあれば憂いなし」道具はときどきチェックしましょう。仕事もね・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*