社員ブログ

散歩

上の子供と土曜、日曜とできる限り朝起きたら散歩に出かけるようにしています。どうしても、普段赤ちゃんがいている為、外に出る機会が少なくなっているので。それと、平日はゆっくり話せる時間がないのでこういう散歩を利用して子供との会話を楽しんでいます。3歳にもなると言葉も達者になりとても驚くことがたくさんあり、どこでそんな言葉覚えてきたんだろか、そんな生意気なことを言うようになったのかとかいろいろ感じることができいい時間じゃないかと思います。自分も運動不足ぎみなので1時間かけてゆっくり歩くと結構疲れるけどいい運動になっています。いつまで一緒に散歩してくれるかわかりませんができる限り続けていきたいと思います。

One Response to “散歩”

  • 宙船 says:

    上の子供さんもう3歳ですか。確かにどこで言葉等覚えてくるんでしょ-ね(ママの影響は大きいと…)もう少しすれば下の子供さんも一緒に3人で散歩できますよ… 物忘れが減るかも(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*