社員ブログ

披露宴

今日は経営者大学で同級生のSさんの結婚披露宴に招待していただきました。
本当に盛大な宴に参加させて頂きまして有難く感謝しております。
そして司会進行はあの『ばんばひろふみ』さんでした。
なんでも新郎のお父さんのお友達だそうで司会だけでなく歌まで披露していただきました。
ちょっと得した気分です。
いろいろな祝辞や祝宴があり、最後は両家のご両親への花束贈呈。
新婦のお父様が涙ぐんでおられたのが個人的には印象深かったです。
私にも娘がおりますが、嫁に行くときのことを思うと・・・。もらい泣きしそうになりました。
新郎のお父様のご挨拶も良かったです。
「自分だけがよければ良いのではなく、周りの人々を幸せにする、周りの人と楽しくやる、自分も家族も会社も地域も楽しくする」そういった内容の心のこもった自然体の挨拶でした。
そして何よりも新郎新婦の笑顔。良かったです。
お幸せに!!

19 Responses to “披露宴”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*