社員ブログ

近くの店

以前にブログで私の家の近くに「セレブな店」が出来たと書きましたが、嫁さんからの新情報です。
その店のショーウィンドウに飾ってある服が毎日変更されているということだそうです。
これには感銘を受けました。
そら毎日同じ服が飾ってある店と、毎日新しい服が次々と出てくる店とでは、見る側の印象が全く違うと思います。勿論毎日変更されているほうが、目新しい感じを受けるし、店の活発さも伝わって購買意欲も高まるだろうと思います。
私たちの商売も同じだろうと思います。
次々と新しい新製品を提供できる。または開発する。
そんな会社のほうが魅力があるでしょう。
そうなれるように頑張りたいと思います。
ブログの更新もやっぱりされてないと・・・。
こちらもガンバリマス。

22 Responses to “近くの店”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*