社員ブログ

ゴルフ

昨日、久しぶりにコースに行きました。
天気も良く、とても気持ちの良い一日で楽しく過ごせました。
結構、タフなコースで山が中心でしたので、変なところに打つと大変です。
久しぶりに結構、走りました。
・・・・。成績は?・・・・。結構、走ったってところで察していただくと幸いです・・・。
やはり、日々の努力無くては、良い結果は生まれません。
この日も、毎日のこつこつとする努力の大切さを学びました。
ん~。楽しむことも大切ですけどね。
今度は楽しく、納得できるゴルフをしたいものです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*