社員ブログ

奈良公園にて

こうき.jpg
先日、ぶらっと奈良公園へ行って来ました。
うちの子供は列車と動物が大変好きなので
わざわざ近鉄特急に乗り奈良駅に到着!
そして鹿を見るなり抱きついてました!!
私のほうがびびってました。

3 Responses to “奈良公園にて”

  • ども。 says:

    すごいキレイに撮れてますねぇ!
    年賀状に使えそうな勢いじゃないですか!しかもこんなに近寄っても逃げないとは・・・。将来はムツゴロウさんですね(笑)

  • ナイスショット says:

    私も動物が好きでわざわざ奈良まで鹿を見に行った事が何回もあります!でもここまで仲良くはなれませんでした・・・(T_T)
    また私も挑戦しに行きます!

  • hiro says:

    子供さんの事、本当に良かったですね。向かい合わせの席で詳しく聞いて、私自身も嬉しく感じました。仕事もトライする事が多くて大変ですが、上昇(=常勝)へ頑張りましょう。
    from H・B

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*