社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 子供をあやすには集中力が要る

子供をあやすには集中力が要る

ブログしばらくサボってすいませんでした。
タイトルの通り、生後1ヶ月の子供が泣くのをあやすには相当の集中力と魂が要る。
とつくづく思い知らされてます。
テレビを見ながら抱っこしようものなら、ビエンビエン泣き叫んで収まりません。
で、必死になって全てを忘れて子供の事をあやしているとやっとの事で泣きやんでくれます。
自分の心が全てに反映されているかのようで、ドキッとさせられます。
だから子供と相対する時には相当の集中力がいるんだなと一つ教えられました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*