社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 東条湖おもちゃ王国

東条湖おもちゃ王国

10月22日の日曜日に友人の家族(4家族)と一緒に東条湖おもちゃ王国に行きました。
今まで行った他の遊園地に比べ、3歳以上になると乗れる乗り物も多く(3歳以下でも乗れるものたくさん
ありました)子供も大変喜んでいました。
ボウケンジャーショーは人が多すぎて見れず残念でしたが、子供は大満足のようでした。
楽しい思い出が出来たのでは?と思います。

4 Responses to “東条湖おもちゃ王国”

  • kazzy says:

    私も5年ぐらい前に行きましたよ。
    あそこは小さい子供向きですよね。
    建物の中におもちゃがたくさんあって、子供達が喜んで遊んでました。
    もう子供が大きいので、行くことはないとは思いますが、いい思い出です。

  • HIRO says:

    Kazzyさんも行かれましたか。
    子供にはいいですよねー。
    他におすすめのところがあれば教えて下さい。お願いします。

  • kazzy says:

    リクエストにお応えしますね。
    あと子供が小さい時に行ったのが、倉敷チボリ公園です。
    山中さんは行かれましたか?
    乗り物は少なかった印象があるのですが、子供向けのステージがあったりして、子供は結構気に入ってました。
    なんだかんだ言って、3回ぐらい行きましたね。

  • HIRO says:

    ありがとうございます。
    倉敷チボリ公園行ったことないです。
    今度いってみます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*