社員ブログ

かぜ

昨日から何故か喉の調子がおかしいです。風邪やろか・・?ここ最近は風邪をひいて
なかったんですが、何か今日は体が異常に重いです。声もだんだんかすれて
きました・・・(ボヘミア~ン♪by葛城ユキ) 昔病院で、風邪でほとんど声が出なくなって
診察を受けた医者から「今のうちに扁桃腺切っといた方がいいよ。」って言われた事を
思い出しました。ただ、扁桃腺を切るには、扁桃腺が腫れてない健康な時にしか手術が
できないらしいです。 でも、正直なかなか健康な時に病院は行かないですよね。。

One Response to “かぜ”

  • リチャ-ド says:

    ハァ-葛城ユキ…ちょっと古いかも(笑)
    リ-ダ-旅行も近づいてきましたので
    早急に病院へ行って完治してください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*