社員ブログ

中目標達成!!

入社して丸一年。
以前からの、中目標をやっと達成する事ができました!
ということで、岡山営業所メンバーで慰労会。
場所は、やま幸(健康ランド)との事ですが、
お風呂入って、飲んで食べて癒されて、今後も頑張りたいと思います。
あまりにも大きな目標だと、達成が難しくて途中で投げ出したくなるものですが、
中目標、小目標を持って、都度、達成感を満喫する事が大切だと改めて感じました。
私にとっては、それが次の目標達成への近道かもしれません。

One Response to “中目標達成!!”

  • ジャグジー風呂好き says:

    お疲れ様でした。本当に良く頑張ってくれたと思います。
    これからもひそかに中目標を立て、達成できる喜びを味わいましょう。今後ともよろしく!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*