社員ブログ

引越し

来週引越し予定です。
引越しって大変ですねー。早くから準備しすぎて、今家の中はダンボールでいっぱいです。
必要なものまでダンボールに入れてしまって何処にあるかわからない等、早く準備し過ぎるのも問題です。
早く引越ししてダンボールまみれの生活から脱却することが私の夢です。

One Response to “引越し”

  • kazzy says:

    引越しは大変ですよね。
    私も10年前に引越しをしました。
    といっても、徒歩1分ぐらいの距離ですが。(笑)
    でも引越し業者に頼むと、近くでも遠くでも料金は一緒ですって言われたので、なんだか損をした気分でした。
    それと荷物を持つ時には注意してくだいね。
    腰を痛めますよ。
    今、ひどい腰痛に苦しんでるんですよ。
    歩くのも一苦労な状態です。
    くれぐれも気をつけてくださいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*