社員ブログ

イエ~~イ!!

最近、週末が良いお天気で気持ちが良いです。
昨日の日曜日、思い立ったかのように簡単なお弁当を作り、
滋賀県近江高島の琵琶湖こどもの国に行ってまいりました。
去年に一度訪れているのですが、公園内に新しい遊具の設置
工事中だったので、園内遊べる範囲など制限ありましたが、
久々に訪れると、新しい遊具がすでに完成しており、昼ぐらいに
到着したのですが、結構な家族連れで賑わっておりました。
到着するや目に付いたのが、自転車タイプの四輪自動車です。
前回は工事中だったので、コースがかなり制限されていたのですが、
園内をグルーっと回れるようにコース設定がされており、直線あり、
S字コーナーあり、坂道あり、ダートコースありとなかなか面白そうでは
ないですか。
早々にお弁当を食べ、嫁さん・聖太チームと私・虹太チームの二台を借り
いざスタート!!
約二十分のコース!!
虹太チームが先にスタートしたのですが、聖太チームが後ろから
猛スピードで接近!!見ると嫁さんあまりこがず聖太がかなりの回転でこいで
いるではないですか!!
ふと横を見ると「イエ~~イ!!」と言いながら追い越されてしまいました。
もったいないしゆっくり走ろうと興奮する聖太をなだめ、後半はゆっくり途中の
たんぽぽやら松ぼっくりなど取りながらゴールしました。
園内は結構面白い遊具があり、大きな子供から小さい子供向けの遊具など、
館内にも卓球やトランポリン、簡単な人口のフリークライミングなどあります。
お子さんをお持ちの皆さん。かなりお勧めです。
ドライブがてらお出かけになっては如何ですか?

One Response to “イエ~~イ!!”

  • 匿名 says:

    : 赤ラーク
    ご家族で楽しそうな休日を過ごしていらっしゃる様子が伺えます。宜しいですね☆私も、いつか??父親になる??日が来る??と思うのですが、子供とは出来るだけ遊ぼうと思います。
    お子様はやはり“そーゆー”素質をお持ちのようですね(^з^)くれぐれもオービスにはご注意を!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*