社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 東京へ行って来ました

東京へ行って来ました

11/2・3日と東京ビックサイトで開催されているJIMTOF(日本国際工作機械見本市)
へ、社員一同で行ってまいりました。
私は今回ははじめての参加で会場の熱気と広さでヘトヘトなるまで歩きました。
個人的には何かいい商品を見つけて帰ろうと意気込んではいたのですが、
全体をサラッと一通り廻って終わってしまった言う感じで、やや不満が残っています。
松浦機械の樹脂加工専用機の実機を見ようと思っていたのですが、展示が無かったのも
残念です。
やはり、見たいものに目星をつけて優先的に廻り、余った時間でサラッと廻るなんて、
計画を持っていくべきだったなと反省です。
別話ですが、東京の山の手線の発車の合図の音楽は駅ごとに違っていて、
理由が有るそうです。例えば御茶ノ水(アトムのテーマ)だったり。
なんだかお洒落です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*