社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 餃子の王将と福山通運

餃子の王将と福山通運

とある日、下の子 虹太くんと近所うろうろしていた所、
突然「餃子の王将や!!パパの餃子の王将や!!」と叫ぶのです。
というのも、我が家全員が餃子好きで、たまに王将の餃子を買うのですが、
お店の看板を見つけると、「餃子の王将!!パパの餃子の王将!!」と
叫ぶのです。(なぜ私の餃子の王将かは不明です)
しかし・・・ここは家の近所・・・
もちろん餃子の王将なんてありません・・・
「どこにあるんや!!」と聞き返すと、「あっちへ行った!!」と返すのです。
結局その日は分からないまま、本人は「餃子の王将あった!!」と・・・
違う日、車で移動中、また「餃子の王将!!パパの王将や!!」
この辺あるのかな~っとあたりを見ても餃子の王将はありません。
皆さん、ここで餃子の王将の看板の色使いを思い出してください。
それと同時に、運送会社の「福山通運」のトラックの色使いと・・・
まったく違いますが・・・色使いと雰囲気は似ているかな???
最近も良くトラックを見ては
「餃子の王将や!!パパの王将や!!あれ?間違えた~~」
間違っている事には気が付いている感じです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*