社員ブログ

日頃の成果

今日、営業の男性と二人で、お客様の所にお伺いし、
サカエのボルトレス棚の組み立てをして参りました。
頑張っても、30分×2台で1時間は掛かるかなぁ???
と思っていたのですが、
日頃から、ワゴンやら棚やら、かなりの組み立てをこなしているおかげか、
スムーズな連携で、2台で30分くらいで終わらせることができました!
途中、立ち寄った仕入先の方にも、中本さんが組み立てもするんですかぁ?
と驚かれてしまいましたが、
まぁ、営業所の人数も5人と少ないので、男の人の仕事、女の人の仕事なんて
選んでられないです。
皆ができる限り協力して、よい結果が得られれば!

One Response to “日頃の成果”

  • 腹だけ重量作業台 says:

    いつもすみませんね。皆でこれからもいろいろ頑張っていきましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*