社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 営業車の車窓から・・・

営業車の車窓から・・・

久しぶりにこのタイトルでblogを書きたいと思います。
というのも、今日納品を終えて会社に帰る途中に「虹」を見たんです。
久しぶりの「虹」になぜか感激してしまいました。
で、思わず車を安全な場所に止めて携帯のカメラで「虹」を撮りました。
車を止めて「虹」を撮っている途中、ある事務所から女の方が2人出てこられ、
「虹」に指をさして何か笑顔で会話されているのが見えました。
遠くでその光景を見ていて、きっと私と同じ、なぜか嬉しい気持ちでおられるのではないかと
勝手に想像していました。
「虹」は遠い場所から、
私たちを笑顔にするパワーを注いでくれているのかな~と思いながら帰社の途につきました。
電線が絡んで少し見難いですが・・・。

One Response to “営業車の車窓から・・・”

  • 高野連 says:

    最近なかなか虹は見られませんね~
    確かに奇麗なイメ-ジがあります。
    近々良いことがあるかも? (笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*