社員ブログ

めっきり

冷えて寒くなってきましたね。みなさんお元気ですか!?私は風邪がずっと
直らず薬はのんでるんですがさっぱりせず結構つらい毎日です。
11月はJIMTOFツアーも無事終わり、私の地元のお祭り”長岡京ガラシャ祭り”も
終わり、祭りでは子供のダンス行進とステージでのダンス披露には感動して
本当に楽しかったです。うちのななさんはほんまダンスがスキみたいです・・・
まひろもダンス初参加!!ガラシャデビューでした。本当に寒い一日でしたが楽しい
一日でした。子供達にはなんでもチャンスをいかしてチャレンジしてほしいですね!!
ではでは・・・・

One Response to “めっきり”

  • 木更津 says:

    まず風邪ですが早急に病院へ行ってください。健康でないと…。
    お子さんはお二人いらしゃるんですか…小・中学生ぐらいかな?
    好きなダンス親として応援してあげてください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*