社員ブログ

七五三参り

土曜日に七五三参りに行ってきました。
ちょうど娘と息子二人ともでしたのこの際と思い家族写真をとってもらおうと写真館に行きました。
子供の着付けをしてもらい、いざ撮影!
子供は、緊張で固い表情でしたが、さすがにスタッフは馴れた者でぬいぐるみを使い
話し掛けてタイミングを計り撮影されていました。
家族写真も子供の表情を見て撮影されたいるので大人はいつ撮られても良いように常に表情を
作っていないといけないのでなんだか反対に緊張しました。
まだ、写真を見ていないのでどんな写真が撮れているかわかりませんが、楽しみです。
写真撮影の後、北野天満宮へご祈祷してもらいに行きました。
昼からのせいか、天気のせいなのかご祈祷をしてもらっている人がすごく少なかったです。
ご祈祷をしてもらい車にもどると雨がポツポツと降ってきまいた。
何とか雨に当たらずに無事に済んでひと安心です。
子供たちが健康で育ってくれますように!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*