社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 我家の設計プランが入賞

我家の設計プランが入賞

以前にも書きましたように、今春我家が新築されました。
実は このたびこの家を設計施工した大手住宅企業S社の設計者の腕を競う社内コンペで
我家のプランが入賞したのです。
全国から150名を超える応募者があり、その中から地区予選を通過したプランを社外の専門
家が審査し、最終的に約20名のプランが受賞されたそうです。最優秀賞にはならなかったよ
うですが見事入賞された当家を設計していただいたMさん本当におめでとうございます。
最近の受賞傾向として、超モダンな家が上位に入る傾向がある中で、町並みに溶け込んだ
京都らしい和風仕様が評価されたとM氏は喜んで居られました。  設計段階から何かと
注文をつけ無理を受け入れて建築していただいたお陰で、住み心地のよい、専門家にも
評価されるような建物に住むことが出来、大変満足しています。末永く大事に住み続けたい
と思っています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*