社員ブログ

深夜番組

先日の土曜日ですが、夜更かししてました。
ゆっくり寝すぎて、起きたのが15時頃です。良く寝たなぁと思ったのですが、そのおかげで土曜日は夜更かしで。
たまにはこんな休日もいいかなんて思いながら、深夜にビールを飲みのみ後輩から借りたサッカーのゲームに興じていました。
ちょっと飽きたので深夜番組でも見ようかと思ってチャンネル回したら、通販番組ばっかりですね。
しかもダイエットの関係のばかりか、ジャパネットか。
ん~と思っていたら、青春の日々って文字が。何じゃろかと思ったら70年代、80年代のニューミュージックだって。
と言うかニューミュージックって・・・・。
でも聞いてたら全てわかっちゃたりして・・・。
いい音楽や聴いたことのある音楽って耳に残るんですね。
ほとんど歌えました。
ちょっと待てよ・・。歌えるって事は・・・。歳取ったなぁ・・・。
深夜に一人で感慨深くなっちゃいました。
歳は誰でもとるもの。しかし、良い歳の取り方をして、魅力のある人間になりたいと思います。
あ~水色の雨~♪  若い子はわからんじゃろうなぁ~(^^ゞ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*