社員ブログ

クリスマス

皆さん、クリスマスツリーは出されたでしょうか?
子供がどうやらよそ様のお家が飾ってあるのを先週に見て、
早やクリスマスモードに突入!!
「お父さんの休みの日に出すのを手伝ってもらい」と嫁さん
というわけで我が家はこの前の日曜日に飾り付け完了しました。
電気を付けたり消したり、飾り物を取ったり付けたりと、喜んでます。
時間を置いて、車で移動中、車中での会話・・・
嫁   「サンタさんにプレゼント何お願いするの?」
聖太 「聖ちゃん、地球のロボットがほしいねん!!地球の丸いロボット!!」
父   「なんやねんそれ!!」
聖太 「地球丸い守っとおるロボット!!」
母   「ガンダムみたいなロボットか?」
聖太 「そうやんか!!」
父   「なんや、そういうロボット系がほしくなってきたんやなー」
母   「虹ちゃんは何ほしいの?」
虹太 「肉!!」
父母 「・・・・」 
父   「虹太!サンタさんは肉はちょっと・・・生もんやし・・・」
虹太君の肉好きなのは解かるが、サンタさんにお願いするまで
好きだとは・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*