社員ブログ

プロ野球の

大学、社会人のドラフト会議が本日開催されました。今のドラフトは逆指名できます
のでいまいち盛り上がりにかけますが来シーズンに向けて動きだしている感じが
して楽しみです。冬のスポーツはサッカー、ラクビー、マラソンなど楽しみは多いのですが
自分自身もしっかり体を動かして元気に過ごしていきたいです。
まさしく健康第一ですね・・・!!

One Response to “プロ野球の”

  • コ○ツ警察 says:

    健康第一。まさにその通りですね。風邪薬を飲まれている様ですが、用法・用量を正しく守ってご使用下さい。飲みすぎると内線ありますよ…6番に。
    私は最近いつもへコんでいますが、何か良い薬はありませんかね??
    PS:並河氏のヘルメットには“安全第一”より“健康第一”でお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*