社員ブログ

七五三・・・

この間の土曜日に上の坊ちゃんの七五三へ行ってきました。お宮参りと同様に松尾大社でご祈祷をしてもらいました。さすがにこの時期は七五三で来られる方が多く、ましてはお宮参りで来られる方もいて待合室はいっぱいでした。子供の成長は早くもう三歳かというのとこれからの期待とが入り混じった感情で子供のスーツ姿を眺めていました。 これからも元気よく成長していってくれたら父親としては本当にうれしいです。

One Response to “七五三・・・”

  • ルパン三世 says:

    七五三おめでとう!
    洋服はス-ツですかカッコイイですね~
    元気で少しおしゃべりをするお子さんに…パパが無口なので(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*