社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 大塚さんと小倉さん

大塚さんと小倉さん

皆様は朝、テレビを見ますか?僕はめざましテレビ派です。大塚さんや基本的に高島彩さんがかわいいなぁなんて朝から見てます。
最近は寒くなったせいか、なかなか朝、起きられません。布団って気持ちいいいですもんね。
いつもは大塚さんがテレビの画面にいる内に家を出ます。
最近は・・・・。
小倉さん出てきます。
・・・・やばい。遅くなってる・・・。
この季節は早寝、早起きですね。
結局は精神力かもしれませんけど。
なんだか、早寝早起き、規則正しい生活を送ることって簡単そうに見えて結構難しいんだなと思います。
それは、結局自分自身に対してそのような行動を取り続けるという精神力の強さを養うことかもしれません。
以外に、早寝早起き、規則正しい生活が出来る人の方が、良い仕事が出来るのかもしれませんね。
僕も暖かい布団の誘惑に負けず頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*