社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > この道を行けばどうなるものか・・・。

この道を行けばどうなるものか・・・。

危ぶむ無かれ、危ぶめば道はなし・・・迷わず行けよ行けばわかるさ。
とA・猪木がその引退セレモニーで吟じた詩でありますが、
実はこれ一休さんの残した言葉だそうです。
アニメのイメージがあるのでこんな激しい言葉を吐く人だとは
思ってもいませんでしたがなかなかのワルだった様です。(詳しくは知りません)
この件を知ったのは当社の仕入先でもある山善㈱の会報誌のコラムに記していた
からです。
山善さんありがとう、これからも面白い会報誌を作ってくださいね。

One Response to “この道を行けばどうなるものか・・・。”

  • 武藤ファン says:

    やっぱり載せたか(^_^)
    そうさ。行けばわかるさ!ありがとぉー!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*