社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > マナープロジェクト

マナープロジェクト

先週の土曜日、当社ウィンターミーティングたるものがあり、
その日は、「なでしこ2006」の私含むメンバー7人でマナープロジェクトの
完了報告会の日でもありました。
4月からこのプロジェクトが始まり、月二回のペースで打合せを重ね、
マナーブックを作り、マナーコンテストを行い、マナーの教育用の
インストラクションをしたり、今回の最終報告をまとめたりと、
あわただしく9ヶ月間が過ぎました。
緊張しながらも無事?完了報告会も終了し、一息と言った所です。
人間緊張していると、何度リハーサルをしていても、若干とちったり、
段取りを忘れたりと、いろいろあるもんです。
まー9ヶ月間いろいろあり大変でしたが、とりあえず終わってホッとしております。
以上、今回のプロジェクトに携わった、メンバー一同とご協力いただいた
皆さんには、感謝したいと思います。
それと、今回ご指導いただいた、オフィス・ウエダの上田先生、
ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*