社員ブログ

土曜日の

ウィンターミーティングと忘年会、みなさまおつかれさまでした。
今回のミーティングではマナープロジェクトの最終統括発表会を行いました。
やはり!?予想通り!?発表は緊張しましたがなんとかメンバーが
無事、発表、進行することができ終了することができました。
本当にあっという間の”なでしこ2006”でしたが、いい経験、いい思い出、
充実感をいただき先生や、メンバーのみなさん、社員の皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです!!ありがとうございました。。。
忘年会はちゃんこ”天山”でわいわいがやがやと楽しく盛り上がりました。
天気の悪い土曜日でしたが、みなさま本当にお疲れ様でした。

2 Responses to “土曜日の”

  • メジャ- says:

    マナ-、幹事、本当にご苦労様でした!!
    マジで両方ともバッチリでしたよ-。
    改めて君の声よく通りますね~ 気持ちがいいです。

  • ピュアティ・マイラブ says:

    幹事お疲れさまでした!さすがです!
    でもそろそろ世代交代も考えていかなくてはいけませんかね(笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*