社員ブログ

今年の

漢字は「命」でしたね。昨日、清水寺で一年の世相を一文字で表す
恒例の今年の漢字が発表されました。今年も本当にいろんな事が
あった一年でしたね。命の大事さ、尊さを改めて考える一年だったのでは
ないでしょうか?!
私の方は月曜日の夕方から体調不良で昨日は夜に病院にいきました。
ノロではなく風邪みたいです。体調管理にはみなさんも注意してくださいね。
しっかり食べてがんばりましょう!!

One Response to “今年の”

  • 表参道 says:

    「命」…今年は、いじめ等々で自殺者が多かったね。
    とにかく大切にしたいね。
    体調管理にはお互い注意しましょ-!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*