社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 続きまして・・・。

続きまして・・・。

先週の土曜日、ウィンターミーティングの為、京都へ行ってまいりました。
仲良し岡山メンバーは、岡山駅で待ち合わせてみんな揃って新幹線に乗っていくはずでしたが、
モーニングコールまでしたにもかかわらず1名遅刻。
まぁ、京都に着いてからランチする時間を考えて早めの行動予定だったので、
一時間くらいなら余裕だねと話しながら、京都に到着。
ご飯も食べ終わり、そろそろ彼も京都に着く頃かと電話してみると、
まじやばいっす。名古屋に行ってます!!!!
寝ちゃってたんですねぇ(笑)
ネタにすると怒られるかなぁ???
ごめんね。
ちゃんとフォローしときます。
彼はこの週とても忙しく疲れ果ていて一瞬の気が緩んだ間の出来事だったんだと思います。
pm1:00 ミーティングがスタートしました。
これまたびっくり。
私、表彰されちゃいました。「特別賞」です。
「何かひとこと」って言われても、
まさかの展開に緊張して何しゃべったかあんまり覚えてないです・・・。
落ち着いてから、やっと嬉しさが。
本当に周囲の人たちに支えられて頑張ってこれました。
有難うございます。これからも頑張ります。
pm2:00 JIMTOF見学のグループ発表会
残念ながらJIMTOF見学は不参加だったのですが、皆さんの発表を聞きお勉強させていただきました。
pm3:00 マナープロジェクト成果発表
上田先生、プロジェクトチームの皆様本当に有難うございました。
最初は、ちょっとめんどくさいかもと思いながら始まったこの企画(すいません・・・。)で、
私のマナーに対する意識が確実に変わりました!
うちのチームは、まだ入社して半年もたたない新人の女の子がリーダーだったのですが、
とても、堂々とはっきりと発表していました。
これも成果ですねぇ!
私も負けないように頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*