社員ブログ

生後一ヶ月

12/7で次男が生後1ヶ月になりました。
先日1ヶ月検診があったのですが、体重は2800gから4900gになっていました。
生まれた当初は細かったのですが、今はプクプクして人間らしくなってきました。
成長は早いですねー。
まだ泣くか寝ているかのような感じですが、大きくなっていろいろな反応を見せてくれるのが
楽しみです。

One Response to “生後一ヶ月”

  • kazzy says:

    お子さん産まれたんですね。
    おめでとうございます。って遅いですよね。^^;
    なにせ1ヶ月以上も社会から隔離されてたもので全然知りませんでした。
    それも生まれた日が、なんとうちの息子と同じ日だなんて。^^
    ひとごとながら何か他人に思えませんね。
    体調がまだ完全ではないので、本格的な復帰はまだ先ですが、これからもよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*