社員ブログ

頑張れ!!

今週の日曜日、上の子 聖太君のお遊戯会です。
9月の運動会が終わったと思ったら、そのころぐらいから
劇の練習が始まっていたらしく、最近では幼稚園での
練習を家の中でもやっています。
劇の題名は 「おともだちになって」(間違ってたらスマン)で
聖太君の役柄はうさぎです。
うさぎのダンスを当日します。うさぎなんであたりまえです。
私の前でも練習らしき動きをするんですが、当日を楽しみに
したいので、わざと目をつぶってやりますが、練習らしき動きは
しています。
同時に、虹太君もまねっこをして二人で奇妙な動きをしているのが
目をつぶっている私にも伝わってきます。
さすがに年中組ともなると、昨年の年小組との内容はかなりレベルアップ
している模様です。
昨年は、舞台から帰っていく途中、聖太君の姿が突然消えました。
舞台から降りる瞬間、こけてました・・・
今年は頑張れ!!聖太君!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*